2006年3月28日 (火)

アカデミックパック/学割

ちょっと焦っている。

3月いっぱいで切れる学生証に関してである。

おかげさまで無事修了(#^.^#) できまして

感慨深い週末を過ごす事ができたのだが、

この1年を振り返ると、1回も映画館に行かなかった

ということに気づく。

学生証を交付されたときは フル活用しようと思ったのだが

1年間そんな余裕もなかったということか。。

TSUTAYAに無駄投資もしてましたが、、

で。3月もあとわずかな今日この頃。。

最後に焦っているのが、ほしいソフトをアカデミックパックで

買うかどうかである。

狙っているのは adobe after effects

高いおもちゃだ。

自分にご褒美が必要な気もして。

なんて 理由を考えたりしてます。(*^-'*)>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月27日 (水)

さてと

仕事の方がひと段落したので、今週末の試験の準備を。。

といってもこんな時間だし(爆)

徹夜でがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)