« 10/5 川上未映子トークショー@ABC本店 | トップページ | 10/11-12 達成&解放の果てに。 »

2009年11月 8日 (日)

10/10 ウェディンgood!

これまで関わってきた中でも
最長期間準備のプロジェクトとなった
会社後輩の結婚式(二次会)

準備作業はシルバーウィークでだいたい目途
つけてたけど
デザインフェスタの締切が9日だったこともあり
なんやかんや大変でした。

すべて片付いて実に晴々と式より参列。

@汐留ロイヤルパークタワー

実は普段はあまり顔を合わせない
会社の皆がじゃれあう場面もあり

ほんとにいい機会を提供してくれたと思う。

今回からは1眼カメラ持参で参戦
カメラの先輩がたくさんいるので
ISOはどうするとか、絞りはとか
レンズ自慢とか
カメラオタクトークしながらいっぱい写真を撮った。

とても素敵な時間
料理もすばらしいかった。

そして東銀座に移動してついに二次会

お仕事関係者も呼んでの140人規模パーティ。

携帯をつかった新技術導入のゲーム
映像作品2本
新婦号泣 大感動サプライズ

すべてやりきった。

周りの評価もまずまずで
幹事一同達成感で満ち溢れた夜でした。

約3か月の苦労が報われました。

後輩の同期だから
年齢としては二個下の子たち
と一緒に幹事チーム組んだけど
たのしかった。

みんな会社が
大変な時期だったけど
頑張っていていいやつらばかり。

仕事以外でも充実感って味わえるものだと
あらためて思った次第。
大切な人たちと時間を共有することはすばらしい

|

« 10/5 川上未映子トークショー@ABC本店 | トップページ | 10/11-12 達成&解放の果てに。 »

コメント

お疲れ様!こっちのコメは初めてですね。

汐留ロイパ!素敵なホテルだね~
社会人になっても、こういうイベントが企画できるって良いね。

投稿: バニラ | 2009年11月 8日 (日) 22時17分

結婚詐欺がトレンドだけど
本来の純粋なるもの
をあらためて
きづかせてくれるね

投稿: 本人 | 2009年11月 9日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124424/46696337

この記事へのトラックバック一覧です: 10/10 ウェディンgood!:

« 10/5 川上未映子トークショー@ABC本店 | トップページ | 10/11-12 達成&解放の果てに。 »