« 10/30 芝浦GOLDの思い出 | トップページ | 11/1 フリマ報告 »

2009年11月14日 (土)

10/31 ハロウィン

MJウィークなんで
今年の仮装はスリラーのMJ
一週間
Youtubeで落としたPVをリピートで見続けた。

土曜日昼間
渋谷原宿の服屋・古着屋を回って
イメージにあう衣装をさがす。
久しぶりに竹下通りも歩いてみたり。

でハンズでホラーメイクキット
手に入れて一旦帰宅してメイク1時間。
P1000286_2

本当は振り付けまで仕込みたかったが
時間切れ。

パーティではもう一人
いたMJとホォ-ゥと奇声を掛け合っていました。

二次会は久しぶりにZARU。

渋谷の街中変な人ばっかりであふれてました。

銀行のATMでお金をおろしてきた人

P1000284_2

次の日が朝からフリマなんで
おとなしく帰ったのだが

帰りの電車を待つ渋谷駅ホームで
ふと隣にいた女の子を見たら

額から真っ赤な血が大規模に流れ出ていて
思わずふきだしてしまった。

そして仲良くなった。

こっちもすごい顔で
電車のってたんだけど

特別な夜は楽しまなくちゃの

|

« 10/30 芝浦GOLDの思い出 | トップページ | 11/1 フリマ報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124424/46696581

この記事へのトラックバック一覧です: 10/31 ハロウィン:

« 10/30 芝浦GOLDの思い出 | トップページ | 11/1 フリマ報告 »