« 10/28 This is it (これがそれだ) | トップページ | 10/31 ハロウィン »

2009年11月14日 (土)

10/30 芝浦GOLDの思い出

新丸リゴレットから金曜日夜がスタート

来夢来人のやっている期間限定店
を経て
いっつもお世話になっている
スタッフの兄貴に

青山のクラブ”Le Baron de Paris”

G-STAR RAW NIGHTS 「芝浦GOLD」
というイベントに連れてってもらった。

GOLDとは
1989年にオープンして95年に閉じた
伝説のクラブのこと

東京クラブ系夜遊びのベース
を形成したハコでしょう。

バブルが生んだ素晴らしい文化のひとつ

もし今あったら通いたい。
近いし。

当時中学生だったから
もちろん行ったことなかったけど

月刊宝島の読者だったので
紙面から垣間見える
刺激的な世界に思いをはせていたものです。

どちらかというと
そのあとスタッフがプロデュースした
恵比寿みるくには
ちょいちょい行った方でした。

DJ EMMAさんが回していて贅沢なセッティング。

すぐにぶっ飛んで
一体感を感じることができた。
お行儀悪いけど写真撮ってた。ぶれぼけ
P1000288_2

セレブが多数店内にいたりして。

10日夜はちょどWOMBでも大きなイベント
NEIGHBORHOOD 15th ANNIがあったみたいで
どっち行く?どうする?みたいな会話を聞いていると

現在進行形のナイトライフの熱気を
肌で感じた次第。

|

« 10/28 This is it (これがそれだ) | トップページ | 10/31 ハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124424/46696565

この記事へのトラックバック一覧です: 10/30 芝浦GOLDの思い出:

« 10/28 This is it (これがそれだ) | トップページ | 10/31 ハロウィン »