« 10/11-12 達成&解放の果てに。 | トップページ | 10/23-10/25 神楽坂からデザインフェスタ »

2009年11月 9日 (月)

10/16-18 いろいろ

完全にタガがはずれたみたい

デザインフェスタも
すでにデータ納品済だから
なんもやることないもんねーという気分で

金曜の夜に
うりずんに呼び出されたので
即答で街に飛び出し

せっかくだったらと
その前に行きたかった
八重洲「mixology」に行ってみた。

小さいお店だが一発で気に入ってしまった。
料理も素晴らしい。

うりずんの店長の名前を
だしたらすごく親切にしてくれた。

でうりずん行って
いつものメンバー編成になったところで
やっとこさG街へby丸ノ内線

はじめて行った
Ken's barでバーボンの世界を
紹介してもらった。
渋い。旨い。癖になる。
mixologyともつながりある店。
偶然mixの店長のお兄さんが来店。
それをきっかけにお会計。

でもって次は
こちらも初めて行く老舗「who」
前の週に観たバンドうたまろ
のリーダーボーカルのじょにぃさんが
やってるお店。
ライブがかっこよかったので。
良い店。

そのあとは
いつもの感じで何軒か。。
寺子屋経由で

気づけば
また東京駅に戻っていて(!)
丸ビルのKafunaバーガーにて
うりずん開店を待つ。

そして開店直後のうりずんに
(二日連続)

カウンターに座るも
半分寝ててあまり人の話を聞いていない
状態だったらしい。

そのあと
赤坂の小さいディスコ行って
奇跡のダンスマシーンとして覚醒したのち
また新宿に戻って
ダストでばか騒ぎ?して

カリメロでへろへろな状態に出してもらった
「ホットバターラム」のやさしさに
メロメロになったのち

かえる兄貴と知り合いになって
G街の草野球チームブルードラゴンズ
の支援活動のためしばらくアクエリアスを
飲むことになった。

キャンペーン中
アクエリアスで手に入れろキャン

そして
シャドウでまったり。日曜終了。

あっ
また「仁-jin-」観れなかった。

|

« 10/11-12 達成&解放の果てに。 | トップページ | 10/23-10/25 神楽坂からデザインフェスタ »

コメント

なかなかにハードな休日ですなw

体、壊さないように!

投稿: R | 2009年11月10日 (火) 02時07分

お気遣い
ありがとうございます

平日はいたって
健康に過ごして
週末を取り返す
ようにしてますが。

たまには週末を
健康的に
スポーツを楽しんだり
森に森ガールと遊びに
いこうかとおもうてます。

投稿: 当人 | 2009年11月10日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124424/46696511

この記事へのトラックバック一覧です: 10/16-18 いろいろ:

« 10/11-12 達成&解放の果てに。 | トップページ | 10/23-10/25 神楽坂からデザインフェスタ »