« 10/10 ウェディンgood! | トップページ | 10/16-18 いろいろ »

2009年11月 8日 (日)

10/11-12 達成&解放の果てに。

達成感に満ち溢れた夜がありつつ
大量の荷物(機材)を抱えていたので
そそくさと帰宅しバタンキュウ。

そして深夜2時
体力ゲージが戻ったところで

残った興奮と
しばらく忙しく
夜遊びしなかった反動が悪さをして

気づいたら
新宿ゴ・・にいましたとさ。

ばかだと思う。自分でも。

朝まで飲んで
新宿西口の「箱寿司」でおすし食べて
メトロショップはしごして

新宿ぶらぶらしてパレード見て
日比谷公園に行って
てつどうフェスタぶらついて
20091011_2

公園のベンチでぽかぽか寝て。

また汐留行って
アンテナショップはしごして

帰ってシャワー浴びて
再度
新丸ビル行ってうりずん行って

また新宿戻って 周年顔出して。踊って

明け方 安土行って蕎麦食べて
新宿駅中のベルク行って少し寝て

荻窪に お芝居見に行って

西荻窪のhora-ana(雑貨屋)行って
ビレッジバンガードのダイナーでハンバーガー喰って
ついでにビール飲んで。

新宿戻ってWIREのイベント
「金色」で歌麿呂その他のライブ観て
P1000180

20091012utamaro
また飲んで。

なんか素敵な3連休が終了!

|

« 10/10 ウェディンgood! | トップページ | 10/16-18 いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124424/46696485

この記事へのトラックバック一覧です: 10/11-12 達成&解放の果てに。:

« 10/10 ウェディンgood! | トップページ | 10/16-18 いろいろ »