« ウイスキーが、お好きでしょ♪ | トップページ | ゴールデン街にいらっしゃい »

2009年10月20日 (火)

デザインフェスタにいらっしゃい

久しぶりのブログは宣伝をば。

毎年恒例のデザインフェスタですが
映像研究室名義で今年も出ます。

10月24日(土)、25日(日)
東京ビッグサイトにて
30分の短編集作品を上映いたします。

今回も何曲かの音と
アイキャッチ4本とエンディング作成と
全体のコンパイルをやらせてもらいました。

最後は久しぶりに追い込まれましたが
九死に一生を得て生きています。

そして
狂ったように
ゴールデン街を舞っています。
それは さておき・・

例年ブースに自前鑑賞スペースを作ってますが
今回は
何年ぶりかでミニシアタースペースの枠を借りました。

第30回デザインフェスタ 出展作品 「笑顔の話」上映時間

■ 10月24日(土)
 ・14:00 - 14:30 映像研究室 「笑顔の話」 (30分)
 ・16:10 - 16:40 映像研究室 「笑顔の話」 (30分)

■ 10月25日(日)
 ・14:00 - 14:30 映像研究室 「笑顔の話」 (30分)
 ・17:10 - 17:40 映像研究室 「笑顔の話」 (30分)

屋台とかライブとか物販とかあやしい舞踊とか
とにかくいろいろ刺激が多いので
秋の芸術イベントとしても楽しめると思います。
是非お越しくださいませ。

そしてこちらも編集やらせてもらった予告篇です。
(重いから、ちょっと一時停止してから見てね)

詳細はこちら映像研究室 をご覧下さいまし。

|

« ウイスキーが、お好きでしょ♪ | トップページ | ゴールデン街にいらっしゃい »

コメント

行く!つもりです。
ゴールデン街ではなく、デザインフェスタ(笑)

投稿: omuomu | 2009年10月20日 (火) 15時21分

omuさんサンキュウ。
僕は自粛なのれす。
先週はじけすぎました。

投稿: | 2009年10月21日 (水) 01時14分

すまん。もろもろあり行けませんでした・・・。
行きたかった・・・

投稿: omuomu | 2009年10月27日 (火) 17時28分

これなくて残念!でしたが

良い週末を送れたならいいと思います。
早々に見られるように手配する予定です。
web等にて。

ちなみに今週日曜11/1はゴールデン街の
フリマがあるよ

わたくし店番やってます。
おひまでしたら昼間のG街もいかが?

つまり今週土曜は
良い子でいさせてくだせい。

投稿: onody | 2009年10月27日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124424/46531907

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタにいらっしゃい:

« ウイスキーが、お好きでしょ♪ | トップページ | ゴールデン街にいらっしゃい »