« 5/23 サイクリングは好きですか? | トップページ | ワンサカ娘の「イェイェ」 in 1967年 »

2009年6月19日 (金)

5/23 ぶらり下車の旅ってやつ

激しく移動する1日。
ロードツーリング後で、意識が高揚していたのか
ホームパーティ主催者の人の最寄駅
「代々木八幡駅」に降りた途端。
あらゆるものが気になって仕方がなかった。
※ちなみに神宮外苑から自転車で五反田に戻ってから
代々木八幡には電車で来ている。これまた無駄な移動である。

下車後まず
DOCOMOが展開している
携帯TVサービス Beeの看板に引っかかった。

2009_523_1529_1_4    
そういう視点、で笑顔をうまくとらえたいんだが
なかなかむずかしい・ヒントにします。

2009_523_1530_2

国立新美術館でルネラリック展やるんだね。
トヨタ博物館に行ったときに
カーマスコット企画展みたいなの見てハマって以来好き。
トヨタ博物館のリンク

そして極め付きが南口改札すぐのこの階段

2009_523_1531_3

うーん携帯カメラでは伝わらない。

なんともいえない味のある階段なのです。
曲線美。

1眼レフ欲しいのはこういうときかも。
広角気味に撮ればきっとわかってくれる 絵が撮れたはず。。

この日は18番富士宮やきそばを中心に炎の料理人をしつつ
食い倒れ、飲んだくれ を堪能した。

こうして激動の土曜日は終わった。
もう少し若かったら さらに一晩遊べたはず。

でかいキッチンにあこがれる今日この頃。

|

« 5/23 サイクリングは好きですか? | トップページ | ワンサカ娘の「イェイェ」 in 1967年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124424/45351797

この記事へのトラックバック一覧です: 5/23 ぶらり下車の旅ってやつ:

« 5/23 サイクリングは好きですか? | トップページ | ワンサカ娘の「イェイェ」 in 1967年 »