« 5/22 アサマデカラオケイイトシコイテ | トップページ | 5/23 ぶらり下車の旅ってやつ »

2009年6月19日 (金)

5/23 サイクリングは好きですか?

インドア派な自分にしては珍しく?
スポーツイベント。
前の会社の自転車部の誘いで参加。

自転車に乗って神宮絵画館前まで行くイベント。
COP15サイクリングツアー

都内の各区役所がスタート地点。
偶然にも我々のスタート地点は品川区役所

つまりさっきまで飲んだくれていたカラオケ屋から500mも離れていない
ところがスタート地点だった。

始発電車でみんなと別れてから3時間後
2時間くらいの睡眠時間を経てから、自転車に乗って
元の地点にもどったわけである。
実に無駄な動きをしている自分。

自転車日和でしたが、日焼け止めなしに走った焼けた。
大井町から神宮って

すぐ着いちゃう距離だけど
レースとは違ってこれまた楽しい。

バイク乗りの人が伊豆とかにツーリング行くけど
あの楽しさが少しわかった気がする。

バイクスタイル(スパッツにサイクリングウェア)にて
外苑のイタリアンSELANに入りランチ。

ちょっとビビったけど、イベントの日だったから、
結構同じようなグループが多かった。
めちゃフォーマルな人たちとスポーティな人たちが食事している
風景がちょっとおもろだった。

前の会社の人とは
ひさしぶりに会ったこともあり
いろいろ話ができてよかった。

おなかいっぱいになって
帰り道。

外苑西を走っていて猛烈に眠さに襲われつつ
花畑牧場カフェの前を通過した。
今日はまだ終われない。

|

« 5/22 アサマデカラオケイイトシコイテ | トップページ | 5/23 ぶらり下車の旅ってやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124424/45327190

この記事へのトラックバック一覧です: 5/23 サイクリングは好きですか?:

« 5/22 アサマデカラオケイイトシコイテ | トップページ | 5/23 ぶらり下車の旅ってやつ »