« 5/17 麻婆豆腐研究会 | トップページ | 5/23 サイクリングは好きですか? »

2009年6月18日 (木)

5/22 アサマデカラオケイイトシコイテ

仕事関係で飲み

散々迷ったが、今一押しの街 大井町で
勝負の店「よし臓 1号店」
やっぱはずさない。

ホルモン激戦区の中心にあると思います。

もともと去年のデザインフェスタの
中打ち上げでぶらり入って以来
リピート。

まずはピーナッツもやしのナムルを頼んでビール!

寒い時期は特にモツなべにのけぞる旨さなんですが、
今回は店員さんの
「はちゃめちゃうまいっすよ」
という一押しのリゾットを締めにしました。
自家製ベーコンのクリームリゾット

これはやばいです。次も 絶対 頼むでしょう。

二軒ほどはさんでからで朝までカラオケ
気づけばOver30ばかりしかいねぇ。
ガチ90年代ヒット進行♪

そんなこんなで明け方誰かが
カラオケルームのあった7Fの非常口を
勝手に開けてビルのベランダに出て居たので

皆も外の空気を吸いに・・
すると
そこに広がる不思議な景色にみんな取り込まれた。

2009_523_434

大井町の車両基地に山手線が出番を待っている 光景
みんなだまーって見てた。
すこし違う時間が流れた気がする不思議な朝でした。
仕事の仲間だけど変な連帯感が

芽生えた。

|

« 5/17 麻婆豆腐研究会 | トップページ | 5/23 サイクリングは好きですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124424/45327129

この記事へのトラックバック一覧です: 5/22 アサマデカラオケイイトシコイテ:

« 5/17 麻婆豆腐研究会 | トップページ | 5/23 サイクリングは好きですか? »