« 6/7 今日気になった音楽 superflyとwinterhawk | トップページ | 5/14 新橋の廣島風 »

2009年6月14日 (日)

5/10 茅ヶ崎二背を向けて?

たまった写真の整理を兼ねてブログに
1か月前だがとても天気が良かったので
打ち合わせ場所を相手の町 茅ヶ崎にして
海に行ってみた。

2009_510_1008

駅下りた瞬間から街の波動がテンション高いとすぐにわかった。
訪れたゲストに好評という[PacificDeli]というカフェスタイルレストランを訪問

2009_510_1024

ロコモコ丼
2009_510_1142

旨かったし気持ちの良い店でした。
そのあとうちあわせを終えたので一人でぶらり旅ということで海岸にでた。

2009_510_12441

テトラポッドに上って脚本を書きすすめようとしたが
ただ焼けただけで終わった。

2009_510_1321

気持ちが良かったから良しとしよう。

その後駅に戻ろうとぶらぶらしてたら
2009_510_1415

ここがラチエン通りか!
そうサザンオールスターズの名曲
「ラチエン通りのシスター」である。

でぶらぶらしてたら
開高健記念館」とかかれたこじんまりとした建物発見
これは!ということで
おじゃましてみると

ご自宅を改装した記念館になっており
仕事場やら生原稿やらが見られるではないか!

手書き原稿の迫力。
作家の仕事場について感慨にふける時間となりました。

いそいそと東京に戻りましたとさ。

|

« 6/7 今日気になった音楽 superflyとwinterhawk | トップページ | 5/14 新橋の廣島風 »

コメント

あ、うちの近くじゃないですか♪
何で連絡くれなかったの?(笑)

投稿: まさと | 2009年6月15日 (月) 20時53分

そうなんですよね!
当日知ったんです。
いいところですね。
ご挨拶に伺おうかとも迷ったんですが
遠慮しちゃいまいた。

今度は自転車持って遊びにいこうと思うので
連絡します!

投稿: onody | 2009年6月15日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124424/45327007

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10 茅ヶ崎二背を向けて?:

« 6/7 今日気になった音楽 superflyとwinterhawk | トップページ | 5/14 新橋の廣島風 »