« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年5月31日 (土)

光だの影だの、べっとり残る5月ですわ それええわ

気づけば4月頭以来投稿せずでした
このブログ3日坊主。
で突然書き散らかすブログ。

早いもので
前の記事:桜の漂う季節から
2か月くらいtime goes by..

体の細胞はこの一か月で
どの程度入れ替わったのでしょう
爪は3回くらい切った気がする。
髪切って伸びて切った。

結婚式では感動あった。
歳のせいなのか、ウルッた。

いくつかの映画からも刺激をもらった。

本は伊丹十三「女たちよ」
  一番キタかも。

音楽は色々
perfumeだけじゃなく。

人から元気も貰った。
たくさんもらった。

変わらないもの、変わるもの
捨てるもの、拾うもの
見えるもの、見えなくなったもの。

出会った人、
久し振りに会った人
しばらく会わなくなった人

体の細胞が入れ替わるように
心も新陳代謝しているのでしょうか。

メンタルもアップダウン激しい季節でしたね
いろいろあって
自分のOS
再インストールかっ!てな感じでもあり

しんどい時って
本当に優しさに敏感になるってことも
よくわかった。

やさしい人になりたい。

そういや先日
「あなたは本音で語っていない」
とか据わった目でいわれて。

コワっ&ドキィとしたりなんてこともあった。

言われてみれば
確かにそうだな、いつもウワベっぽい
コミュニケーションかもな

高速回転でしゃべるような
職業病かしらとか

もっと素直に生きれたら
いいなぁとか

いやちょっとまてよ
結局これが俺であって
その中に別の自分が本音を隠している
わけではないのだ。

剥いても剥いても筍のような俺ですよぅとか

言うほど
軽薄なキャラなのかしらとか

そもそも、本音なんて
そんな見せて生きている人って
いるのかしら?とか

裸族みないな
ネイキッド!
ていうか
ネイクドっ!

ていう感じにちょっと憧れて

露天風呂で
しばらく雨に打たれて続けてみた。。り。

考えすぎもよくないから
ヤーメタッてなりました。

考えるの趣味なんですが
時には考えるのをやめることを考え付いても
いいでしょう。

考えるな!感じろ!(by lee)
っていうことで

アンテナは
土&水&火に向かっています。

学生以来久しぶりに山が呼んでいる
気がしてる。
そして
料理が趣味!と言えるくらい
自炊率が急上昇中でござい。

お茶道もすこしつづはまってきている。
実は結構刺激的な遊びだわ。。。

ただでさえ書店が多い
五反田になぜ書店が増えていくのかわからないけど

ブックファースト出来て
とてもうれしく感動して鼻血出かかった。

でもって
アウトドア雑誌コーナと料理本コーナ徘徊中

(日曜朝にやってる
 ケンタロウと太一の料理番組
 ”男子ごはん”オススメ)

凹むのも凸るのも
とにかく みんな いい!
生きてっからね。

だもんで、毎日面白いわ、それええわ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »