« 新入社員 | トップページ | 第一回会社説明会 »

2008年2月17日 (日)

夜遊び日記 2/17

夜遊び日記 2/17
金曜日は恵比寿weお茶→COCOROメシからお馴染み歌謡曲バーX+Y。 3時解散
X+Yでははじめてソファー席。
怪しいノリに引かれるかと思ったが、盛り上がって安心でした。やっぱ松田聖子は世代を越えて人気があることを実感。ワイン大量消費にもかかわらず
ザルメンバーのためそれほど壊れず(笑)。
途中毬山君から長男誕生のしらせあり。関係無いけどみんなで乾杯。

最後に香月でラーメン。
30越えて深夜にラーメン食べるなんていい度胸と言われそうだけど。
恵比寿の夜はこれでないと締まらない。
ミルクで遊んでた頃から変わりません。
(ミルクリニューアル楽しみ)結局翌朝後悔するんですが。

昨日は六本木ホテルアイビスで誕生日パーティーからai tokyo そして XROSS。
ai tokyoははじめていったんだけどなかなか面白い。クラブではなくてあくまでバー。またいくかも。
XROSSはNE-YOのBecase of youがヤバかった。いい曲だと思う。
久しぶりにクラブ遊びしたけど、遊びにかける情熱は忘れないようにしたいものだにゃー。一回り以上も下の子達ばかりなんですが。やつらはヤバイねパワーもらった。
そして早く暖かくなって欲しい。
ちょっと風邪気味(>_<)

|

« 新入社員 | トップページ | 第一回会社説明会 »

コメント

題名に惹かれるものがあって思わず読んでしまいました。

相変わらずやねぇ君は。そして鞠山さん、おめでとう!
新しい命の誕生とは改めて素晴らしいものです。

私も7月に第一子誕生の予定ですが、また楽しい夜遊び
でもしましょう。健全かつ、全力、そして大人の夜遊び
は人生のお洒落であり、生きる糧の一つです。

その後、新天地の職場はどうよ?

投稿: Hashimoto | 2008年2月19日 (火) 00時23分

どうもです。
地に足ついていない感じが
お恥ずかしいのですが

10mm程度浮上して楽しんでいます。
とにかく健康第一ですね

投稿: onody | 2008年2月20日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124424/40155525

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び日記 2/17:

» フィギュアスケート [にゃんこのニャンコ日記♪]
まだ風邪引いて体調がよくならないから家でずっとTV・・・今はフィギュア見てる。すごいよね、この人達のスケーティングっていうの?やばくない??こんなに綺麗に滑れたら気持ちいいよねぇ〜絶対こんな風に滑れないし・・・いいなぁ〜にゃんこもこんな風に滑りたいなぁ〜にゃんこ... [続きを読む]

受信: 2008年2月17日 (日) 15時23分

« 新入社員 | トップページ | 第一回会社説明会 »