« 2006年9月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年3月25日 (日)

O2がキター

世の中のブームからは遅れてますが、今酸素がマイブーム。先週の酸素カプセル体験に続き。遂にNATIONAL酸素チャージャーも導入。酸素生活がすっかり当たり前の諸兄からは「なにを 今さら・・」と言われそうですが、O2ライフ始めてみます。
早速徹夜の音楽制作のお供として使ってみた。ヘッドホンにチャージャー用のヘッドセットをダブル装着し、ベースを弾く様は結構キテると思いますが、集中力が高まった気がします。おかげさまでぎりぎり間に合いました(朝五時)。プラシーボというなかれ、またレポートしていきます。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

告知その2

2002年から続いている会社関係花見。
だんだん卒業生が増えてきてますが、
今年はババンと大規模開催を狙っています。

今年の日程は3/31になります。場所はやっぱり戸山公園。
お時間ございましたらぜひきてください。

今年も事件が起きる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告知その1

直前になってしまいましたが

明日は毎年恒例の上映会でございます。
お時間ございましたらお越しくださいませ。

== 映像研究室 上映会 vol.3 ==


[日時]
2007年3月25日(日)
18:30開場、19:00開演
(21:00終了予定)

[場所]
ティーズ・サロン
(JR・東京メトロ・東急 渋谷駅より徒歩5分)
http://www.salon.tsstyle.jp/access/map2.html

[料金]
2000円(ドリンクサービスあり)

[上映作品]

「Before 10 minutes」
(脚本/監督:高口順一  製作:映像研究室)
「姉妹」
(脚本/監督:高口順一  製作:映像研究室)
「やさしさにまつわる7つの物語」
(脚本/監督:高口順一  製作:映像研究室)

[当日連絡先]
090-3436-7886(コウグチ)

[備考]

※来場に際し事前の予約は必要ありません。

※当日、19:00以降に来場されますと、
入場までにしばらくお待ちいただくことがあります。
ご了承ください。


==

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

やっぱり糀谷サイコー

超久しぶりにココログ。
昨年10月に引越してからネット生活してなかったこともあり、ご無沙汰サタ。今日はラストオーダー間際の四川餃子房に滑り込んできました。(ほんとはもう看板消灯してたが入れてくれた)
餃子が最高なのは書くのもおこがましいので書きませんが、ここの麻婆。あんた最高だょ!やっぱり。久しぶりだっただけに思わずブログアップ♪ 興奮しすぎ。蒲田は心のふるさとです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年8月 »