« 日本のなつ | トップページ | 沖縄 石垣の旅 »

2006年7月30日 (日)

暑気払いの会

昨晩は、NITのMOTの同じコースのかたがたと
先生とともに 隅田川花火大会見物。
浅草出身のYさんの奥様ご好意により、
優先シートを確保いただくことができ、ぎりぎりの
到着でも余裕をもって見物できた。

学生時代 徹夜して場所取りしたのが懐かしい

奥様の手作りつまみも美味。

4ヶ月ぶりくらいの再会でそれぞれの近況交換
となったが、みな途中から言葉少なく
花火に没頭。

いくつになっても感動できるこの花火ってやつは
すばらしいエンターテインメントであることを再認識。
ぼけっと口をあけてみてたら、カスが入ってきた。щ(゚Д゚щ)

花火をみてたら、過去の夏の思い出が(特に小さいころ)
がかすかに思い出される。
MEMORY RECALL効果を確認した。

その後やはり Yさんに予約してもらったお店。
「まるじゅう」さん
http://r.gnavi.co.jp/g492124/
にて移動し、2次会。
おおいに盛り上がる。
独立した方、転職した方、学生専業化した方
会社にて学んだ知識を生かしている方
などそれぞれの近況を伺い、大変刺激を受けた。
同窓生であるがかけがえのない先輩である。


PS アクセス解析を開始
トラバ先を参照して、アクセス解析を開始してみた。
MIXI経由で来ている人のほかにも興味があったのです。
しばらく様子を見てみることとする。

|

« 日本のなつ | トップページ | 沖縄 石垣の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124424/11149813

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払いの会:

« 日本のなつ | トップページ | 沖縄 石垣の旅 »