« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月 5日 (月)

【Poem】信濃道を走るMONDAY

喧騒とと共に一週間の始まりが訪れ 我先にと足早に進む群れの中に飛び込む。
鉄の箱に揺られ たどり着いたビルの中に流るる時間は光陰矢のごとく過ぎ去り、
あたりは瞬く間に闇に包まれ。
慌て気味にビルを飛び出し 乗り込むは信濃路に向かう列車なり。
駅弁を喰い、雄大な山を夢想し、眠りにつく。
嗚呼!故郷はいずこ也。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

5/31コーヒー フラペチーノ®を飲みながら

久しぶりの更新です。
フロム富士宮華の湯。

今日は久しぶりに品川駅から「こだま」にのって静岡入りでした。
あずさの新宿にくらべて
朝の品川は圧倒的にビジネス感に満ち溢れている。
そんな朝にはいつも
東海道新幹線は日本の動脈だと感じます。
おじさんもおばさんも、お兄さんもおねえさんも、同じくらいの連中も
皆きりきりしているので見ているとこちらも背筋が伸びます。(^_^)/

R0010856
トラブルがあって、電車が止まってしまったのですが
皆さんビジネスへの影響はなかったでしょうかね。
なんて。。
コーヒー フラペチーノ®を飲みながら心配していたりして。

そんなこんなで静岡入り
やっぱりでかい富士山見ると落ち着くな~♪
久しぶりに会う皆さんにご挨拶して、
ゆぐち本店行って、仕事して、
お風呂はいって リフレッシュさせてもらいました。
明日もがんばるよぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »