« XOOPS | トップページ | 4/5 匠亭  »

2006年4月24日 (月)

花見@戸山公園

毎年恒例の花見。
今年は多忙のため幹事業務から逃亡してましたが、
その分。
富士宮焼きそば布教のため、エネルギーを集中することが
できました。20食完売。やりきりました。
もう何も悔いはございません。
060401_hanami
天気も、桜のタイミングも良く、とても気持ちが良いイベントになったと思います。
おりしもWASEDA入学式と重なり 最近の若者を大量に見ることもできました。
「おめでとう」とそっとつぶやきました。

その後 2次会はこちらも恒例「がんばりや」さんに流れ込み。
そこでは環境についてN嶋さんと語り合う機会に恵まれ
目からうろこの体験をしました。 アースデーに行こうと思いました。
幹事ありがとう。きてくれた皆さんありがとう、来年もやりましょう。

|

« XOOPS | トップページ | 4/5 匠亭  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124424/9736524

この記事へのトラックバック一覧です: 花見@戸山公園:

« XOOPS | トップページ | 4/5 匠亭  »