« やっぱり新幹線 | トップページ | ビジネスホテルビジネス考 »

2006年3月28日 (火)

アカデミックパック/学割

ちょっと焦っている。

3月いっぱいで切れる学生証に関してである。

おかげさまで無事修了(#^.^#) できまして

感慨深い週末を過ごす事ができたのだが、

この1年を振り返ると、1回も映画館に行かなかった

ということに気づく。

学生証を交付されたときは フル活用しようと思ったのだが

1年間そんな余裕もなかったということか。。

TSUTAYAに無駄投資もしてましたが、、

で。3月もあとわずかな今日この頃。。

最後に焦っているのが、ほしいソフトをアカデミックパックで

買うかどうかである。

狙っているのは adobe after effects

高いおもちゃだ。

自分にご褒美が必要な気もして。

なんて 理由を考えたりしてます。(*^-'*)>

|

« やっぱり新幹線 | トップページ | ビジネスホテルビジネス考 »

コメント

学生証を使わないで終わるよりは、
最後に阿呆な買い物をした方が、
将来の話のネタ(朝礼とか)になると見た。

それにしても、おめでとうん♪

投稿: nidone | 2006年3月28日 (火) 20時19分

nidone-sanありがとうございます。
スピーチネタに投資ですか・・
思いがけないリターンがあるかも
ですね。
ひょんなことから転がりだす
そんなきっかけになるかもしれません。
アドバイス。
参考にさせていただきます。

投稿: onodee | 2006年3月29日 (水) 07時43分

卒業おめでとーございます。
2○歳になって学生しているなんて、
近くにいないから、えぇ~と思いましたが、
尊敬の一言!

学生証使えなくて残念でしたね。
ないものねだりってやつですか・・・(笑)
なくなって気づくもんですね。

投稿: かまっちょ | 2006年4月 2日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124424/9293600

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミックパック/学割:

« やっぱり新幹線 | トップページ | ビジネスホテルビジネス考 »