« 8月7日 夜 富士宮 | トップページ | 東京湾花火大会 »

2005年8月12日 (金)

8月11日 夜 神保町

3日遅れで始まった夏休み。普段活用し切れていない分

ここぞとばかりに学校に行く。

夏季シーズン(4期制なのです)が始まっており、第一週はお試しweekであったが、

仕事のためいけず(残念!)科目登録を悩んだ末

木曜は切って、金曜を選択した。木曜は聴講という形で行こうと思う。

で、学校が終わり駆け込んだのが。

ティーヌン神保町店

東京都千代田区神田神保町1-6
樋谷ビルB1

tinun

大学時代早稲田本店に通ってまして、

最近のFC展開の恩恵を受けています。(川崎にもあるよ)

今日は「グリーンカレーラーメン」行きました。

内心賭けだったのですが

ココナッツミルクのコクがちょうどゴマダレのように利いていて

なんともいえないうまさがあります。

ぜひお試しあれ。。(^∇^

で家路に着いたのですが、まだ働いている人多いのね。

地下鉄の駅にて遭遇する疲れたYシャツの男たち。。

3日遅れで夏休みだったので、個人的には損した気分でいたのですが、

自分の狭い見識に気づかされました・

学校もYシャツ姿の人が多かったから、会社帰りのようでした・

まあ。自分が普段祝日も働いている代わりといえばそれまでですがね。

さて勉強しますかね。

|

« 8月7日 夜 富士宮 | トップページ | 東京湾花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124424/5433289

この記事へのトラックバック一覧です: 8月11日 夜 神保町:

« 8月7日 夜 富士宮 | トップページ | 東京湾花火大会 »