« 7月30日 恵比寿 深夜 | トップページ | 8月3日 昼 富士宮某所 »

2005年8月 7日 (日)

7月31日 渋谷 昼

で。朝まで呑んでしまったのですが。

始発に乗ったつもりが山手線から降りれず

ぐるぐるしてしまいました。

ふと降りると有楽町。

銀ブラとしゃれ込むこととした。

(とりあえずビックカメラで涼んだのは置いておいて)

で二日酔いも抜けかけた頃飛び込んだのが

梅林

中央区銀座7-8-1 渋谷ビル1F

bairin

小さい頃よくおばあちゃんに連れて行ってもらった店。

最近どっかのコンビニがおにぎりの具としてここのブランドで

はさんでいて、懐かしくなっていたところだったんで、

ヒレカツ定食いただきました。

おいしかったです!d(^∀^*)

池波 正太朗的に 厨房を眺めていたのですが、

連係プレーでとんかつが出来あがっているのを見るのは

実に気持ちがよいものです

|

« 7月30日 恵比寿 深夜 | トップページ | 8月3日 昼 富士宮某所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124424/5356521

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日 渋谷 昼:

« 7月30日 恵比寿 深夜 | トップページ | 8月3日 昼 富士宮某所 »