トップページ | 2005年8月 »

2005年7月27日 (水)

さてと

仕事の方がひと段落したので、今週末の試験の準備を。。

といってもこんな時間だし(爆)

徹夜でがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月26日 (火)

水耕栽培

近くのホームセンターにて遭遇。水耕栽培の棚。ナウシカの世界っぽい。050726003946.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年7月24日 (日)

レポート提出!

MOTの大学院に通っているのですが、レポート地獄にはまっています(微笑)。
本日も23日24時納期の課題があり、ぎりぎりでメール提出!
よく調べたらノートPCの時計1分くらい遅れてやんの。納期遅延!?

メール送信時刻のタイプスタンプはセーフだからOKeyかな?4798100234
(相手もプロだから、ばれてると思うが。。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土)

麺屋 麦亭 @神保町

塩ラーメン 也050723222734

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月22日 (金)

えきゅーと

駅におしゃれな商業施設を誘致してすっかり変わった大宮駅。
キッブを買って、デパートに入る感じは不思議なものである。050722202829.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

blogをはじめてみた。

ひょんなことから、以前から興味を持っていたブログを

自分でも書いてみることにした。

とりあえずカテゴリーは日記ということで始めてみる。

タイトルどおり飽きっぽい性格なので、いつまで続くかわかりませんが

よろしくお願いします。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年8月 »